--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’07.31・Wed

2013年7月31日(水)

今日は友人のお宅にお邪魔して
爪のお手入れをしてもらい
最後にマニキュアを塗ってもらった!
今回は夏らしくオレンジ色。
なんだか爪を見てはウキウキ。
母にもチラチラきれいになった爪を見せびらかす私(笑)

母も『いいなぁ。私もやって欲しい』と言っていた。

あとはこのきれいな爪をどこまでもたせるか。
大事に水仕事はゴム手袋をしなきゃ。


今日はウォーキングお休みしちゃった。
明日は頑張って歩くかな~


今日で一旦このブログはお休み。
見て頂いた方々すいません。
また、いつか再開しますので
私に少々お時間を下さいませ。
では、またお会いしましょう。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’07.30・Tue

2013年7月30日(火)

今日はお昼に新宿のクリニックへ。
先週から変えたルネスタが少し効いているようなので継続することにした。
あと、外出前とかに飲んでいたリスパダールをエビリファイに変えることにした。
リスパダールは血中のプロラクチンが上がってしまうので
エビリファイの方が副作用が少ないため
エビリファイに少しずつ乗り換えることにした。


帰宅後は疲れてダラリ。
実家だから何もしないでいいのは楽チンといえば楽チンなんだけど
私の居場所ではないのよね。
早く自宅生活送れるようにならなくちゃ。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’07.29・Mon

2013年7月29日(月)

今日は朝からお弁当作って、今夜の夕飯のカレーを作った!

チキン、じゃがいも、にんじん、しめじ、玉ねぎ入りのオーソドックスなカレー。
おいしく出来たかな~。
せめて味見位しろよって突っ込まれそう(笑)


午後、亡くなった友人にお線香をあげに行ってきた。
骨壺を見せられても、親友がまだ
どこからか良くきたね、と出てきそうで…。
でも、ずっとメソメソしていてもしょうがない。
来月半ばには納骨されてしまうので
その前に、穏やかな生活を取り戻さないとな。

帰ってきてダラダラ。
夕飯出来ているし~準備万端だったのに
ダンナさまは急な飲み会になってしまった。
結局1人でカレー食べた。
まっ今まででいったらいつものことだけど。


さぁて。
明日は新宿のクリニックの通院日。
明日は誰にも頼らず、1人で行くぞ~

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’07.28・Sun

2013年7月28日(日)

今朝はゆっくり寝てた。
4時頃に睡眠薬足したので
すぐには起きられなかった。
だからゆっくりとはいえ8時に起きた。
半ば寝ぼけてパン食べてたけどね…


午後に昔の地元のスーパーへ買い物に行った。
だからとはいえ、誰にも会わなかったけどね~
それに今の自分を見せるのは嫌だしね~


夕方からはマッサージへ。
癒されて終了。

帰宅後は急いで夕飯作り。
最近、ダンナさまがお手伝いしてくれるのが助かる。

さぁて明日は亡くなった友人に会いに行ってきます。
納骨前、最後になってしまいそうです。
泣かずに帰って来られるか不安。
安定剤飲んでから行こうと思う。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’07.28・Sun

2013年7月27日(土)

今日は土曜日だけどダンナさまはお稽古おやすみ。

まぁだからと言って何する訳じゃなく
ダラダラがメインです。
でも13時~17までテニスがあったので
私も一緒に行ってました!
久しぶりにゲーム形式の、練習にも参加できて良かったです。
テニス中も足の痛みはなくならないけどね…。
でも治るのを待ってもいられないし楽しい方をとった。


帰ってきて、シャワー浴びて髪乾かしたら
近くのスーパーへお買い物。
そうしたら、外は土砂降り!雷つき!
怖い、怖いを連呼して帰って来ました。
駐車場がウチまでなんて目の前なのに
びっしょり…
折角シャワーあびたのに。

夕飯は2人で麻婆茄子とおくら、山芋、めかぶの和えもの、サラダ等作って完成
久しぶりにビールで乾杯!
あぁ旨い!
枝豆もあったからビールもすすむ。
でも飲み過ぎ注意!

明日の予定は夕方からのマッサージのみ!
私はごろ寝だな(笑)

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

